本が出るよ

本が出るよ!

 

お久しぶりです

インスタ、Twitterでは告知しましたがダ・ヴィンチニュースで連載している「カッラフルなエッッブリディ」が書籍化しました。

 

4月21日に発売します!Amazonでは予約がスタートしました。

紙になってもくそクオリティな単行本と

ミニマリストも嬉しい邪魔にならない電子書籍の両方が選べます

連載が始まり、書籍になるまで約1年かかりました。本当は12月発売の予定だったんだぜぇ!?

いろいろあってこんなに伸びたんだぜぇ!?怖いだろぉ?(また裏話で描くね!)

なんでこんなクオリティの一般人の漫画が書籍化できるんだよ!!と自分でも思います。

めちゃくちゃ思いますwww

クソ田舎でポツンと下手くそな漫画を好き勝手に描いては投稿…描いては投稿…を繰り返していたら沢山の方に見ていただける様になりました、ハイ奇跡。

 

SNSの力って本当にスゴいんだな…と感じました。たくさんの方のいいね!とコメントと、リツイートが集まりすぎると

KADOKAWAの大人達が動きだしますwww

私の漫画がって言うより、みなさんの力(SNSの力)によって書籍化されたんだと思っています。

誰も見てくれなかったら、こんな事にはなってませんマジで

いつも、いいね!コメント、リツイートをしてくださるみなさん

アホな私に、こんな経験をさせてくださりありがとうございます。

 

連載と書籍化が決まった事で、てんやわんやの1年だった為

兄の話が全く描けなくなってしまいました。ずっと放置していてすみません。ちゃんと説明もできなくてすみません!

必ず描きます!

 

はじめてのTOKYOも描きます!

気長に待っててください

 

書籍発売に向けて、制作裏話的なものも描く事にしまして(本当は落ち着いたらのんびり描きたかったんだけどいろいろな事情で先に描かないとあかん)

Twitterに細々チマチマとインスタには数話まとめて、ブログにはなんか適当に載せていく予定です

 

この1年をギュッッッてして描いていくので適当な気持ちで見てください、こんな事あったよーーーーってだけだからね

 

長くなってしまってすみません

じゃ、また更新します!!!!!終わり方雑!

 




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事