本の裏話⑤⑥

本の裏話⑤⑥

 

前回の話はコチラ

本の裏話③④

 

しょーもない裏話の時間ですよーーーう!!

GWみんな楽しんでください!!!!

 

 

弟の事を可愛い!!!!!という主任に真実を伝えるべきか迷ったんですが…

知りたいというのでありのままを教えました。そりゃ弟も、いつまでも可愛いままじゃないですからね…

ジェラードンのアタック西本と

ネルソンズの和田まんじゅう

モグライダーのともしげもちょっと入ってる気がします

 

だいたいこんな感じだと思います

見た目はこんな雰囲気ですが

現在、兄や姉がめちゃくちゃで自由奔放にやりたい放題やってるなかで

唯一ちゃんと会社に勤めててマトモなのがこの弟だけです

連載にするにはあまりに短すぎるのでボツにした話です…

兄は鬼滅見たことなかったんだろうか…???

まさかの「ほのーーーーう!!!」に車内が静まり返ったよ☆

兄の話また描くので待っててくださいね!

 

あ、あと…

書籍が発売1週間で重版が決まりました

毎日たくさんの買いましたのご報告をありがとうございます!!メンションのお返しもコメントの返信もDMの返信も追い付かず、すぐに返せてなくてすみません!

全部必ず目を通しています!!ありがとうございます!

Twitterの方も確認してます!

毎回ありがとうしか言えないのかよ。ってくらいありがとうしか出てこないんですけど、ありがとうございます

漫画貯まってるのでまた更新しますね!!




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事