はじめてのTOKYO⑤

はじめてのTOKYO⑤

 

前回の話はコチラ!

はじめてのTOKYO

 

おまたせしましたーーー

はじめてのTOKYO完結ですー!!

書籍発売の為、カッラフルなエッッブリデイの連載が一段落した関係で

ずっと描きたいと思っていた、ただ私が入社日に東京に行っただけの話。迷子になっただけの話。

をダラダラと描いていたのですが…

まさか、こんな事になるとは1ミリも思っていませんでした。

本物のナダルさんがTwitterでこの漫画をアップする

 

本物のナダルさんがこの漫画を読んでしまう

 

本物のナダルさんがTwitterをフォローしてくれる

ビビりました…てゆーかナダルのジェネリックとか言って怒ってなくて良かった…

わざわざコメントなど返してくれるし優しい方なんだろうなと思いました…ありがとうございます。

奇跡のご本人登場漫画になっちまいました!www

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

↓あとがき

 

あとがき

 

はい、これで終わりになります!

長々とすいません…

途中、書籍の裏話をどうしても先に描かなくてはならなくなりこの話も途切れてしまってだいぶ時間がかかりました。

たいした話ではないんですけど、読んでくださって嬉しかったです!!

これ以来、私は一人で東京には行ってない。

てゆか、もう怖くて行けないwwwまた迷子になったらどーしようしか想像ができないから誰か一緒じゃないと無理

この頃は、本当に無知で若すぎてGoogleマップとかも全然使ったことない田舎者で

ジェネルさんのような親切な方に出会えて良かったです。代わりに日本の未来を託されるという今世紀最大のミッションを与えられたけど。

 

みんなは、変な人についてっちゃダメだよ!!

 

 

ではまた更新しますね!!

 




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事